フォト
無料ブログはココログ

« 途中で帰らないで良かった | トップページ | ナイスピッチ小林 »

2011年7月 6日 (水)

安定感抜群の晋吾

サインボールを取り損ねました、こてつです。

今日の先発は小野。前回のファイターズ戦でハンカチ王子に投げ勝っています。

2011_0706_201956p1030526 今日は前回にもましていいピッチングを披露してくれます。8回をゼロ。9回も行くかと思いましたが無理をさせなかったのでしょうか。

2011_0706_192805p1030521 里崎は相変わらず貫禄の三振。

2011_0706_185253p1030518ショートで 先発出場の正人は2安打を放ちます。荻野のいない間にアピールしておかないといけません。

個人的に好きな根元は左ピッチャーが相手ということで控えに回りました。

2011_0706_204215p1030532 2試合連続で西村ダンスを踊ることができました。

2011_0706_205326p1030539 昨日こういう展開になるかと思ったのですが、投手戦で9時前に試合が終わりました。

カスティーヨはピッチャー強襲のヘッドスライディングヒットを放ったり、守備でも横っ飛びで打球を取り小野にタイミングバッチリのトスを投げたりと素晴らしい活躍を見せてくれました。

カスティーヨがヒットを打つと負けない『カスティーヨ地下伝説』の誕生でしょうか。ボーリックを超えるか?カスティーヨ。

明日の先発は小林。相手はダル・・・。

でも、ひょっとしてひょっとして・・・。

« 途中で帰らないで良かった | トップページ | ナイスピッチ小林 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40704717

この記事へのトラックバック一覧です: 安定感抜群の晋吾:

» マリーンズ小野の好投もあり完封勝利 [つらつら日暮らし]
いや、昨日は良い試合でした。 [続きを読む]

» タイガース、連敗です・・・。&マリーンズ、5割が目の前に!! [slow,snow]
タイガース連敗です・・・。(5ー3) 今日は6回裏がすべてでした・・・。今日先発の鶴選手a.k.a. 浪速の四天王は5回までは良かったんですが・・・。 6月度月間MVPになった覚醒しつつある平田選手との浪速の 四天王対決も制したんですが・・・。 タイガー…... [続きを読む]

» 晋吾快投!アチャの勢いは止まらない [いすみマリーンズ]
ファイターズ 000000000 0 マリーンズ  00010000X 1 F: [続きを読む]

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

» 扁桃腺炎が治らないどうなる? [扁桃腺炎が治らないどうなる?]
扁桃腺炎が治らないどうなる?について紹介しているサイトです。是非参考にして下さい [続きを読む]

« 途中で帰らないで良かった | トップページ | ナイスピッチ小林 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31