フォト
無料ブログはココログ

« 眠っていても怖い獅子 | トップページ | 地下伝説崩壊 »

2011年7月14日 (木)

コバアツ初勝利!

帰りは30℃でした、こてつです。

今日は、前回好投しながらも相手がダルビッシュじゃしょうがないでしょのコバアツです。

2011_0714_184218p1030617 今日も安定したピッチングを見せてくれます。スライダーかな?の制球が抜群でしたね。7回100を投げたところで中継ぎ陣にマウンドを譲りましたがまだまだいけそうでした。

2011_0714_184259p1030621 1回裏に2アウトから先制タイムリーを打ったカスティーヨ。観客の応援に応えてみたりとノリもいい感じです。

2011_0714_184320p1030622 『エリア51』ならぬ『エリア66』岡田。今日も終盤のヒット性の当たりを捕らえていました。

仕事をしながら『岡田の年棒は来年いくらかな?』等と考えていたんですけど今年が1000万ですからよくても3000万くらいかな?と。このまま一年間バッティングを維持してくれるなら1億の価値もありますがロッテですからね~。

2011_0714_201144p1030625 エラーをかました正人。何やってんのっ!と思いましたが、日ハム戦でのランニングホームランを彷彿させるタイムリー3ベースを打ってくれます。完全に打ち取られていましたが風に流された打球の目測をライト大島が誤り後ろに逸らしてくれました。

2011_0714_201450p1030627 今日も登板のカルロス・ロサ。1点を失いますが岡田の守備に助けられてなんとかリードを保ったまま薮田へ。

2011_0714_203037p1030628 9回は薮田。薮田も岡田に助けられます。最後は三振でガッツポーズ。連投で疲れも溜まっているでしょうが頑張って下さい。

2011_0714_205047p1030651 お立ち台は初勝利のコバアツと初回タイムリーのカスティーヨ。カスティーヨは『アリガトウ』と日本語がしゃべれることが判明。コバアツは緊張していると言っていただけあって銀行員をやっていた割にはしゃべりがいまいちでした(笑)

2011_0714_211031p1030659 野外ステージにはコバアツが登場。やっぱりいまいちなしゃべりでした(笑)顔が癒やし系でおっとりした感じです。観客にいじられてはにかんでいました。伊志嶺といいマリーンズの新人は素直系な性格の選手が多いのかな?

話は、変わりますが今週の週刊ベースボールでへいちゃんの記事が組まれていますので是非一読を。

明日は、成瀬と山田。

ソフトバンクは続いて杉内、摂津とくるでしょうから初戦は絶対に取りたい!

« 眠っていても怖い獅子 | トップページ | 地下伝説崩壊 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40816490

この記事へのトラックバック一覧です: コバアツ初勝利!:

» またも薄氷の勝利で3連勝(20110714vsL) [ライトヒッティングな生活]
ルーキー小林プロ入り初勝利! [続きを読む]

« 眠っていても怖い獅子 | トップページ | 地下伝説崩壊 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31