フォト
無料ブログはココログ

« 地下伝説崩壊 | トップページ | 上野が好投 »

2011年7月16日 (土)

大谷見殺しの刑

すなもで涼んできました、こてつです。

毎日暑いので休みの日は日中どこで子供を遊ばせつつ涼むか考えています。

今日は、すなもにお出かけしていました。昼ご飯を食べて帰宅したのが3時前。子供はそのままお昼寝モード。嫁は家事、僕はマリンフィールドまでピンバッジを貰いに行ってきました。

本来ならサブローのピンバッジ配布日でしたが移籍に伴い今まで配布されたピンバッジがランダムに配布されることに。

ついでにソフトバンクのファンクラブ会員に配布されていたビジターピンバッジも手に入れてきました。ソフトバンクのファンクラブにも入っているんですよ、僕。3700円でグッズだけでも得点が多いので毎年入っています。

試合は、チャンスを作るものの得点に結びつかず、好投の大谷を見捨ててしまいました。なんとか引き分けに終わりましたが、気分的に負けに等しい引き分けです。

最後、工藤のあたりはよかったのですがライトの真正面。最後まで攻めきれませんでした。

明日は、俊介の予想に反して上野が先発。上に上がってきた時点で友人と上野の先発あるんじゃ?と言っていたのですがここできましたか。

明日は、若いピッチャーを育てて下さいよ!

« 地下伝説崩壊 | トップページ | 上野が好投 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/40839528

この記事へのトラックバック一覧です: 大谷見殺しの刑:

» 収穫 [も〜’s Diary]
VS ソフトバンク 1-1 負けなかったことも収穫ですが・・・ でも、今日はやっぱり大谷くんですね 勝たせてあげたかったなぁ〜。 まさか、こんなに投げてくれるとは全然想像していませんでした。 これから楽しみ! 成瀬さんみたいになるのかな?? 今日は、岡田さん、伊志嶺さん、井口さん、3人がノーヒットで よく1点とれましたねぇ。 負けなくてよかった。 明日こそ勝たないと マリンなんだから ... [続きを読む]

« 地下伝説崩壊 | トップページ | 上野が好投 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31