フォト
無料ブログはココログ

« 上野好投&アチャの一発 | トップページ | 俊介ハマって勝利 »

2011年7月29日 (金)

手も足も出ない

雨でびちょぬれ、こてつです。

今日の来場記念ピンバッジは大嶺。あれほどもめた上に三顧の礼で入団していただいた大嶺ですがさっぱり芽が出ないどころか今年は1軍で姿を見ていません。

入団の経緯からそう簡単にクビは切らないでしょうけどいい加減にローテンションピッチャーとして定着していただきたいものです。

さて、時折強い雨の降る中行われた今日の試合はマーフィーが久しぶりの先発。6回途中まで4失点と想定内の出来でした。淡々と投げるものの2アウトから連打で失点するなど相変わらずいいんだか悪いんだか分からない内容でした。

しかし、5回を終わった時点で100球を超える等を考えると出来はいまいちだったでしょうか?久々の登板ということもありますし次回のピッチングに期待です。

打線は相手の永井に全く手が出ません。低めにコントロールされたストレートとスライダ-のコンビネーションが抜群でした。

本当はイーグルス戦3連勝で一気に借金返済と行きたいところでしたがしょうがないっす。

清田も戻ってきたし、服部もいいピッチングをしましたから明日から出直しです。

« 上野好投&アチャの一発 | トップページ | 俊介ハマって勝利 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41006760

この記事へのトラックバック一覧です: 手も足も出ない:

» マリーンズ マーフィー復帰も2安打完封負け [つらつら日暮らし]
伊良部投手の弔い合戦は出来ず・・・まぁ、相手の星野監督も同じか。 [続きを読む]

» 2011.7.29 マリーンズvsイーグルス観戦レポ~試合編~ [まりなび]
マリーンズの先発は、マーフィー。 初回に1死3塁のピンチを迎えますが、松井をサードファールフライ。 山崎を見逃し三振でピンチ脱出。 イーグルスの先発は、永井。 マリーンズも1死3塁のチャンスを迎えるも、いぐっさんとカスティーヨが続... [続きを読む]

» 伊良部さんに勝利捧げることができず・・・ [いすみマリーンズ]
イーグルス 002002000 4 マリーンズ 000000000 0 E:○永 [続きを読む]

» 手も足も出ない(20110729vsE) [ライトヒッティングな生活]
なーんにもさせてもらえなかった。 [続きを読む]

» ■伊良部さん・波乱の人生に幕 「第二の人生」では大輪咲かせず・・・命断つ [ 癒(IYASHI)]
豪速球で日米を股にかけて活躍した伊良部秀輝さん(42)が、自ら投じた球筋のように早すぎる生涯を閉じた [続きを読む]

« 上野好投&アチャの一発 | トップページ | 俊介ハマって勝利 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31