フォト
無料ブログはココログ

« 恐怖の日ハム打線 | トップページ | すごい大雨! »

2011年8月18日 (木)

負けに等しい引き分け

今日は暑かった、こてつです。

ポイントを付けにQVCまで行ってきました。帰ってきてTVを見ると8-0でマリーンズが勝っています。えぇっ!最近コンタクトをなくして視力の出ないメガネをかけているので0が8に見えるのかな?と思っていたら本当に8点とっていました。

これで今日は楽勝だな~と思いお風呂に入って出てくると8-7に。えぇっ!なんじゃそりゃっ!

その後、日本ハムに追いつかれて8-8。勢い的にはファイターズにぶがあるようにみえましたが、8回裏に里崎が犠牲フライで1点リード。

これで9回薮田で勝ちだなと思っていたらなんと伏兵鶴岡に同点ホームランを打たれてしまいます。鶴岡は、マリーンズ戦だと打つ気がしますね。

結局時間切れ引き分けで9回終了。

8-0から負けるというマリーンズにとっては負けに等しい引き分け。こんなゲームを落としているようじゃ3位入も難しですよ。

上野をひっぱたのが裏目に出ましたが、上野にはもっとしっかりしてもらわないと。

明日からの埼玉西武戦。

頼みますよ。

2011_0818_203847rimg0725 今日のピンバッジは里崎でした。今日はヒーローになりそこねましたね。

« 恐怖の日ハム打線 | トップページ | すごい大雨! »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41268447

この記事へのトラックバック一覧です: 負けに等しい引き分け:

» 消化不良 [も〜’s Diary]
VS ハム 9-9 やっとマリンに行けた。 節電中。照明が一部消えてます。 仕事が終わったときは8-1だったので 『あ、勝てる〜』と思ってマリンへ。 ところが到着したら同点。 8回に『勝てる〜』と思ったらまた… うぅ。消化不良 藪田さん、すごくよかったと思ったのになぁ。 あの1球、あれだけ…惜しかった。はぁ。 延長無し、ってのは、なんともあっけない。 え???終わっちゃうんだ…という感じ。 まぁ、電車の心配をしなくていいのはありがたいけど。 里崎さんのピンバッジ。 ... [続きを読む]

» たぶん、今季いちばんのネタ試合…(20110818vsF) [ライトヒッティングな生活]
8点差を追いつかれて引き分け…! [続きを読む]

« 恐怖の日ハム打線 | トップページ | すごい大雨! »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31