フォト
無料ブログはココログ

« ホークスに2連勝 | トップページ | こんな調子じゃ・・・ »

2011年8月11日 (木)

大場にやられる

風邪全快、こてつです。

体調もだいぶ戻ってきて胃腸の調子が良くなってきたらお腹が減ってきました。丸一日食べていなかったので空腹状態!先ほど台所にあったクリームパンをほうばりました。

今日の先発上野は前回と同じく序盤に崩れてしまいます。後を受け継いだ服部、中郷も打ち込まれて6-0。マリーンズ打線にとっては重い点差です。

相手の大場は、ルーキーイヤーにマリーンズ相手に初完封を食らった縁起の悪い相手。どっちに転ぶかなと思っいたらマリーンズにとって悪い方向へと転がり落ちて行きました。

打線は結局エラー絡みで1点を返すのがやっとでした。

明日からは東北楽天相手に3連戦。1試合はマー君がきますからそれ以外の試合はなんとか取りたいですね。

さて、いつやるのかと思っていたMポイントでのグッズプレゼント。今日ホームページを見たら載っていました。

ところが肝心のサイン入りグッズが17500Mポイントも必要。僕はサインボールが好きなんですけがいくらなんでもこれはポイント高すぎやしません?しかも1選手につき12個限定で抽選だし。

パネルを除くと後は既にファンクラブ入会でプレゼントされた物や市販されているもの。オリジナルグッズ等がもらえると思っていたのでちょっとがっかりです。

サインボールを応募するかちょっと思案しようっと。

>おたつさん

初芝神のユニで参戦ですね!おそらくゴッドの力で勝利は間違いナシでしょう(笑)僕の分も熱い応援を宜しくお願いいたします(^v^)

« ホークスに2連勝 | トップページ | こんな調子じゃ・・・ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41173820

この記事へのトラックバック一覧です: 大場にやられる:

« ホークスに2連勝 | トップページ | こんな調子じゃ・・・ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31