フォト
無料ブログはココログ

« QVC6連戦 | トップページ | ダルビッシュってすごい »

2011年8月30日 (火)

成瀬10勝目に到達

台風こないでくれ、こてつです。

ここの所チビこて子が元気です。先週手足口病にかかってしまい食欲が落ちていた反動でか治った途端にものすごい食欲。自分の食事が終わった後も嫁の食事に手を伸ばしてきます。

それにつられてかちびこてつも元気一杯。部屋の中を無駄にグルグル走り回っています。

今日からマリンフィールドでの6連戦。縁起の悪いビアスタジアムからスタートですが無事に勝つことが出来ました。

ここ数試合無駄にヒットの数が多かった打線が今日は繋がり効果的に得点を上げることができました。あの武田勝から5点も取るなんてすごい!防御率1点前半のピッチャーですからね。

カスティーヨは走塁ミスをするはエラーにならない大暴投トスをするはやらかしまくりますが相変わらずのヘッドスライディングを見せてくれました。なんか憎めないな、この人。

今日もポイントを付けに行きましたが一部を除き全席自由ということで4時半の時点で1階席はほとんど埋まっている状態でした。普段からこのくらい入るといいんですけどね。

台風が接近していますが、明日の予報は曇なので試合は出来るかかな?

ダルビッシュ相手にどこまで食い下がれるか見ものです。

« QVC6連戦 | トップページ | ダルビッシュってすごい »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41424557

この記事へのトラックバック一覧です: 成瀬10勝目に到達:

« QVC6連戦 | トップページ | ダルビッシュってすごい »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31