フォト
無料ブログはココログ

« 眠い一日 | トップページ | 大谷崩れる »

2011年8月23日 (火)

途中までは競った試合

一日偏頭痛、こてつです。

昨日から頭が痛いのですが今日は仕事。休むわけにはいかずにもちろん出勤。頭が痛くてへろへろ状態で仕事をしていましたが、無理やりにでも体を動かしていたらだんだん体調がよくなってきました。

嫌でも無理に体を動かすといいみたいですね。

軽く汗ばむ程度の天候もかえって良かったかもしれません。

家に帰ってきてからはスカパー!でホークス戦を観戦。1点先制された時点でなんだか勝てる気がしませんでした。エラーで失点という嫌な点の入れ方をされたからかな?

案の定、1点入れて反撃するもすぐに追加点を入れられてしまいます。

最大の見せ場は7回2アウト満塁からカスティーヨが打った瞬間ファールとわかる大飛球を打った場面くらいでしたかね。結局サードゴロに倒れます。

その後ホークスに4点を入れられて大敗。

ソフトバンク強いですね。シーズン前に次々と戦力補強していたときには『どうせ巨大戦力がかみ合わないで上手く機能しないんじゃないの?』なんて思っていましたがとんでもない。

新戦力が既存の選手を刺激して松中が復活して松田も元々期待されていた能力を出しています。

首脳陣の選手起用が上手いのですかね。

マリーンズは、選手起用する程の選手層がありません・・・・。

明日は、大谷と和田。前回は今江の3ランで勝てましたが今回はそう上手くもいかないかな~。

>おたつさん

おたつさんのお子さんはそんなに大きくなられましたか。野球をやっているってのは、野球好きの親としては嬉しいですね。うちもちびこてつに是非とも野球をやってもらいたいのですが、こればっかりはわかりませんからね~。やってくれると嬉しいんですけど。

« 眠い一日 | トップページ | 大谷崩れる »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41331501

この記事へのトラックバック一覧です: 途中までは競った試合:

« 眠い一日 | トップページ | 大谷崩れる »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31