フォト
無料ブログはココログ

« 辛くも勝利 | トップページ | チャンスを潰して引き分け »

2011年8月 3日 (水)

大谷スタミナ切れも2勝目

夜になると手足が痒い、こてつです。

突然のゲリラ豪雨すごかったですね。僕はギリギリセーフで雨に濡れずに済みましたら、パンツまでびちょびちょになった配達員が多数おりました。

仕事終了後鍼灸院へ。

うつ病の薬が増えたことを話すと『調子が悪いと患者が言えば薬を増やすしかないんだけど結局対処療法なんだよね~』と先生。確かに薬漬けになるのは僕も嫌なんですけどこればっかりはうつ病の先生に委ねるしかありません。

針を打ったら体がだいぶ楽になり帰ってきました。

マリーンズはファイターズと対戦。カスティーヨの先制タイムリーで1点を取るものの6回に2点を取られて逆転されてしまいます。

ところが今日のマリーンズは一味違う。7回に打者一順の猛攻で4点を取り2-5とリードします。岡田が粘ってヒットエンドランを決めたのが大きかったですね。今江も2点タイムリーをよく打ってくれました。

大谷は7回途中で降板してしまいますがいつもの3人で逃げ切り勝利!

大谷はまだ80球ちょっとしか投げていないのですからせめて100球は投げて貰わないと。一応新人王の資格もありますから2勝5敗ながらも内容的にはハンカチ王子を上回っております。

でもこのまま行けば伊志嶺が取りそうですけとね。

明日は今だに無失点の上野が先発。相手は前回対戦して勝っている吉川。と言っても7回1失点に抑えられていますが。

上野の好投に期待です。

« 辛くも勝利 | トップページ | チャンスを潰して引き分け »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41068657

この記事へのトラックバック一覧です: 大谷スタミナ切れも2勝目:

» いつの間にやら2連勝(20110802・03vsF) [ライトヒッティングな生活]
2試合まとめて。 [続きを読む]

» マリーンズ 7回に逆転しファイターズ相手に連勝 [つらつら日暮らし]
鮮やかな逆転劇でした。 [続きを読む]

» うつ病 症状・チェック [うつ病治療法]
うつ病は、心が風邪を引いた状態です。 決して特別ではなく、心が弱ったときは誰でもかかる可能性があります。 うつ病は治療を受ければ治る病気なので、正しい知識をもつことが大切になります。 [続きを読む]

« 辛くも勝利 | トップページ | チャンスを潰して引き分け »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31