フォト
無料ブログはココログ

« 観ないで良かったYO! | トップページ | ホークスに2連勝 »

2011年8月 8日 (月)

水難の一日

カナブンが飛んできた、こてつです。

今日から2連休。

午前中は嫁が子供達を病院に連れて行きました。チビこて子がず~とセキが止まらず、最近になってちびこてつも風邪をひいてしまったからです。

診断の結果ちびこてつの風邪はだいぶ改善されていたのですが、チビこて子は突発性発疹になっていました(・∀・)前の晩に湿疹ができていてあせもかな?と勘違いしていました。

二人ともたいしたことはなさそうなので心配はしていません。

午後は、熱帯魚の水槽を掃除。水を入れ替えていると下にこぼしてしまい西村監督のポスターが一部水没・・・。先日もらってきた岡田選手の物に入れ替えておきました。

S_1108 暑いのでベランダで子供たちをプールに入れることに。一応水ではなくぬるま湯にしておきました。子供たちがプールに入っている間、僕は通称『ロッテ部屋』でノンピリとポスター等のロッテグッズを眺めていると嫁が呼ぶ声。

チビこて子がプールにう○ちを・・・。

嫁と2人がかりでプールごとトイレまで運んで汚染水を流しました。

その後郵便を出すついでにちびこてつをつれて近所のスーパーまで。帰り際にちびこてつがトイレに行きたいと言うので行くとトイレの中が水浸し・・・。

普通なら引き返しますが、ちびこてつの用を足すために強行突破。な~んか嫌な気分(笑)になりました。

明日のマリーンズは先発成瀬。今シーズンは成瀬らしい安定感がいまいちなので明日も出たとこ勝負かな?ホークスのホールトンはマリーンズが苦手とする長身の外国人ピッチャーです。

あんまり期待しないでTV観戦しようかな?(ノ∀`)

« 観ないで良かったYO! | トップページ | ホークスに2連勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41135141

この記事へのトラックバック一覧です: 水難の一日:

« 観ないで良かったYO! | トップページ | ホークスに2連勝 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31