フォト
無料ブログはココログ

« チャンスを潰して引き分け | トップページ | 6四球をもらうも勝てず »

2011年8月 5日 (金)

唐川復帰も敗戦

9月に地震って本当?こてつです。

今日も暑い一日。にわか雨がこないかドキドキしながら配達していました。常にカッパと郵便物を包む雨カバーは携帯です。

仕事終了後マリンフィールドへポイントを付けに行ってきました。ピンバッジ配布日で今日は大松でした。

8月のベースボールカードは岡田。カードにはあまり興味がないのですが好きな岡田の物だったのでちょっと嬉しかった(笑)大事に取っておこうかと思います。

2011_0805_213632rimg0686 試合の方は唐川が3,4回に満塁のピンチを作りながらも切り抜けて7回を1失点と粘ってくれました。あれだけ粘りのピッチングをしておきながら7回はわずか2本のヒットで1失点と点を取られる時ってこんなもんなのかな?と思わせる失点でした。

8回は服部、中郷で2失点。

9回は吉見、川越で無失点。

若手にはベテランの味を噛み締めて勉強してもらい次回に生かしてもらいましょう。特に内がいいない今、中郷には中継ぎでの活躍を期待しています。

打線はつながらずに伊志嶺、今江が頑張っていたくらい。カスティーヨも連続ヒットが途切れてしまいました。結局謎の外人マクレーンはとんだ一杯食わせものどころか牽制球の上手い優良外人でした。伊志嶺を刺した牽制は敵ながら見事でしたね。

今日の見どころは伊志嶺が3割になったことと里崎の豪快フルスイング三振を見れたことくらいかな?

明日は、オリックスに強い俊介の登板。期待していますよ。

2011_0805_213813rimg0687 今晩、注文していた岡田のサードユニフォームが到着しました。最近気になっていたのですが、マリーンズショップからサードユニフォームが少なくなっています。売り切れたらもうそこで終了って雰囲気。来年から使用しないつもりでしょうかね?

最初は寝巻きみたいだなと思っていましたが実物を見ると格好イイです(#^.^#)

« チャンスを潰して引き分け | トップページ | 6四球をもらうも勝てず »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41096807

この記事へのトラックバック一覧です: 唐川復帰も敗戦:

» うーん…(20110805vsBs) [ライトヒッティングな生活]
後ろ向きな感想ばかりになりました。 [続きを読む]

» 唐川好投も報われず マリーンズ敗戦 [つらつら日暮らし]
いや、なかなか点を取れませんでしたね。 [続きを読む]

« チャンスを潰して引き分け | トップページ | 6四球をもらうも勝てず »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31