フォト
無料ブログはココログ

« こんな調子じゃ・・・ | トップページ | トミカ博へ行ってきた »

2011年8月13日 (土)

打線が元気なく3連敗

交通事故に遭遇、こてつです。

昨日からお盆休みを取っている会社が多いせいか町が閑散としている気がします。来週の火曜日まで休みってところが多いですね。

大手の企業は節電もかねて一週間以上休むところもあるそうなので来週は静かに過ぎゆく一週間になりそうです。

今日のマリーンズは俊介が先発。ここ数試合何かをつかんだのか内容のいいピッチング。今日も7回途中まで1失点と試合を作ってくれました。

しかしいかんせん相手は球界のエースマー君。マリーンズ打線が1点先制するもののそれが精一杯でした。いい当たりも好守備に阻まれるし、つきも何もあったもんじゃありません。

8回にはイニングマタギの伊藤がヒットを打たれ、慌てて出てきたカルロス・ロサがタイムリーにボークと散々。昨日の古谷に続き今日はロサが火だるまの刑に処せられました。

なんですかね、伊藤のイニングマタギは失敗が目立つので止めた方が無難ですよね。他のブログなんかでも言われていますけど。今日なんて結局ロサを出すんだから最初からロサで行くべきでしょ。

せっかくホークスに2勝1敗と勝ち越したのにイーグルスに2連敗。これで明日勝っても今週5割。負ければ借金が増える羽目になります。

ひょっとして来週のマリンフィールド6連戦で一気に借金を返済する為のお膳立て?

« こんな調子じゃ・・・ | トップページ | トミカ博へ行ってきた »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41197447

この記事へのトラックバック一覧です: 打線が元気なく3連敗:

» いよいよ [も〜’s Diary]
VS 楽天 ●4-1 1回に点取らなきゃねぇ。 マー君、そんなに打てないんだから。 もったいないことしました。 もういよいよ、上に上がるのが厳しくなってきました。 は〜あ〜。もう。せっかくオフなのに〜 わくわくしながらスポーツニュース見たいのよ!私は! 明日こそ... [続きを読む]

» タイガース、大敗&マリーンズ、3連敗です・・・。 [slow,snow]
タイガース、大敗です。(8ー2) 先取点は取ったんですが、その裏に打者一巡の攻撃が効いて しまいました・・・。長いシーズンなので、こういう日があ るのは仕方ないでしょう・・・。 マリーンズは3連敗です・・・。(4ー1) 今日は田中選手a.k.a.マー君だった訳な…... [続きを読む]

» どのみち1点じゃあねぇ(20110813vsE) [ライトヒッティングな生活]
やっぱり仙台だなぁ… [続きを読む]

« こんな調子じゃ・・・ | トップページ | トミカ博へ行ってきた »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31