フォト
無料ブログはココログ

« 初のさよなら勝ち! | トップページ | 途中までは競った試合 »

2011年8月22日 (月)

眠い一日

首がこる、こてつです。

今日は非番日。

午前中に近くのショッピングモールに行こうと提案しましたが、午前中は予想以上の雨が降っていたのでお出かけはキャンセル。お昼近くには上がりましたが。

ほぼ一日を家の中で過ごすことになりましたが、僕は一日中眠気との戦い。午前中から眠気と戦っていました。お出かけがキャンセルになったので尚更。なんとかお昼ご飯まで起きていましたが、その後ノックアウト!

起きたら7時前で嫁と子供はお風呂に入っていました。

どうもお天気が悪いと眠気が襲ってくる。うつ病になる前は『天気が悪いと頭が重いとか眠いとか何それ?』と思っていたのですが、確かに眠いというか体がだるくてしょうがない。

10月から3歳児保育で幼稚園に行くちびこてつですが、嫁が持ち物全てに名前を入れてちびこてつに公開したところ、毎日荷物をいじくるのがマイブームになっているちびこてつです。

今日も道具一式をカバンに詰めて上履きをはいて部屋の中を行ったり来たりしています。そして、おもむろに荷物を出して何やら幼稚園に行っている気分に浸っているようです。

もうすぐ3歳になりますが、子供の成長ってあっという間ですよね。

昨日ちびこてつが生まれてからの写真を眺めていましたが、生まれたてのガッツ石松顔からだんだん人間顔へ進化していく過程をみて子供の成長を噛みしめている今日このごろです。

« 初のさよなら勝ち! | トップページ | 途中までは競った試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の成長は早いものです。
こてつさんとカズヲさんと行った東京ドームの讀賣対ロッテ戦は、長男が小4で次男が年長でしたが、今や高1と小6になり、二人とも野球続けてくれて親としては嬉しい限りです。
ちびこてつ君やこてこちゃんもあっと言う間に大きくなりますよ。
お互いお父さん頑張ってですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41318596

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い一日:

« 初のさよなら勝ち! | トップページ | 途中までは競った試合 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31