フォト
無料ブログはココログ

« 元・マリーンズ戦士にやられる | トップページ | 成瀬10勝目に到達 »

2011年8月29日 (月)

QVC6連戦

野田さんが勝つとは、こてつです。

お昼休みにNHKで民主党代表選挙を中継していました。途中までしか見れませんでしたが『どうせ海江田さんが勝つんでしょ』と思っていたら野田佳彦さんが代表に。

000573 ちょっとおっさん顔ですが新しい総理大臣になる人です。決選投票で小沢陣営が押す海江田さんが落ちたということは、『反小沢』の臭いが民主党内にはびこっているということですね。

これがいいのか悪いのかはわかりませんが、東日本大震災、極端な円高、経済不況等と問題山積の中で梶を取っていくのは茨の道ですね。

茨の道といえばマリーンズもCS進出に向けて厳しい状況が続いています。オリックスに負け越したのは痛かったなぁ。

明日から日本ハム、楽天と迎え撃ちますが台風がきますから2試合位は雨天中止になるかもしれません。とりあえず明日の試合はやれそうです。成瀬が武田勝に投げ勝つことができるか。

ビアスタジアムでは勝てていない印象がありますので不安です。

« 元・マリーンズ戦士にやられる | トップページ | 成瀬10勝目に到達 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41410184

この記事へのトラックバック一覧です: QVC6連戦:

« 元・マリーンズ戦士にやられる | トップページ | 成瀬10勝目に到達 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31