フォト
無料ブログはココログ

« 久々に満足なる戦いだった | トップページ | まさかの同点ガラガラ »

2011年9月23日 (金)

4連勝を狙えるかと思えば

腰痛いよ、こてつです。

昨日までの仕事で腰がパンバンになっていたので近くの接骨院へ行ってきました。マッサージと矯正をやってもらい結構いい感じになったのですが、後でちょっときつくなってきたので無理しないようにしています。

午後からマリーンズの試合を見ていました。

3回には見事な攻撃で3点を入れましたが、4回にノーアウト2,3塁のチャンスから点が入らない。これが最後に響いて結局逆転負け。

モチベーションの違いでしょうかね・・・。

夜は楽しみにしていた『キング・オブ・コント2011』を見ました。優勝はロバートでしたが、個人的には2700のなんだか訳の分からないコントの方が面白かったですね。

一発目だけみたら鬼ヶ島のコントが最高でした。いいすねぇ~。

明日は、マリンフィールドへ行く予定ですがチビこてつが行きたくないと言い出したのでどうなることか?

« 久々に満足なる戦いだった | トップページ | まさかの同点ガラガラ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

すみません、マリン⇒西武ドームの誤りです(涙)

こんばんは。
今日は逆転され厳しい状況になりましたね。
明日はちびこてつ君に西武電車乗ろうよ作戦で、マリンに行ってみてはいかがですか?
ぜひこてつさんの声援でマリーンズに勝利を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41956494

この記事へのトラックバック一覧です: 4連勝を狙えるかと思えば:

» 7連敗 [も〜’s Diary]
VS 西武 ●4-6 勝てなくなってしまいましたねぇ この時期は、なんていうか…もうめんどくさい記事がたくさん出るし 不愉快 選手が落ち着いて野球が出来て、 かといって経営をおろそかにすることの無い運営を してくれたら。 来年もまた頑張ろうね… やっぱ、ホーム最終戦にはなんとしてでも行かねば。 仕事が入りませんように。 行って応援するぞ... [続きを読む]

» 唐川の2けた勝利はまたもお預け・・・7連敗・・・ [いすみマリーンズ]
マリーンズ 031000000 4 ライオンズ 00020022X 6 M:唐川 [続きを読む]

« 久々に満足なる戦いだった | トップページ | まさかの同点ガラガラ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31