フォト
無料ブログはココログ

« 国民健康保健証の配達 | トップページ | 清田4番 »

2011年9月13日 (火)

打線がつながらず

マックのポテトを食べたい、こてつです。

東京では『マック』関西地方では『マクド』と言うらしいですが味は一緒なんですかね?15日までポテト全サイズ150円なので是非食べておかないと。ポテト好きなんですよね。発がん性物質は多いそうですけど。

今日は、成瀬が稲葉に被弾して、後半戦名物ヒットは出るが点につながらない攻撃でジ・エンドです。

帰りが遅かったので7回からスカパー!を見ましたが、勝っていることを期待して見たのでちょっとショック。でもまぁロッテですからね。

明日は、唐川が0に抑える!それしか勝つ方法はなさそうです(笑)

>おたつさん

20周年記念DVDは僕も買いました。時間が長かったですが僕は一気に見ちゃいました(笑)マリーンズも相手も懐かしい選手が見れていい内容に仕上がっていますね。もちろんゴッドの活躍するシーンも見れて大満足です。

« 国民健康保健証の配達 | トップページ | 清田4番 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41674267

この記事へのトラックバック一覧です: 打線がつながらず:

» こうなる組み合わせだって分かってたけどねー…(20110913vsF) [ライトヒッティングな生活]
今までの相性が良かったからちょっと期待しちゃった… [続きを読む]

« 国民健康保健証の配達 | トップページ | 清田4番 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31