フォト
無料ブログはココログ

« もはや誰も止められないのか? | トップページ | 今日はケーキデー »

2011年9月28日 (水)

チビこてつ生誕3周年

一年ぶりに車を運転、こてつです。

チビこてつ生誕3周年の今日は家族でディズニーランドへ行ってきました。

開園前に到着してまずはモンスターズインクのファストパスをゲット。朝一番で行って既に11時過ぎのチケットでした。

2011_0928_094609rimg0818

その後、朝食を食べに行きました。

2011_0928_101957img_1276 ここは、くまのプーさんのキャラクターがやってきてくれるレストランです。昔はミッキーなんかも来てくれたらしいです。

2011_0928_103609img_1281 もちろんプーさんも来てくれました。おいチビこてつ何を見てんだ。

2011_0928_104823rimg0820 今は、ハロウィンなので園内の装飾もこんな感じです。

食事を終えた後、僕はミートミッキーに並び、その間嫁が子供達をメリーゴーランドとアリスのティーパーティーに乗せてくれました。

2011_0928_121221img_1282 ミートミッキーではもちろん最後に記念撮影。僕は、ここが一番大好きなアトラクションなのですが、チビこてつは暗い建物の中で大泣きしていました(笑)

2011_0928_143210img_1286 最近暴食でドラム缶のようになってきたチビこて子。チビこてつがハロウィンのオバケパレード等に動揺する中何にも動じずに楽しんでいました。体重増加と共に肝もすわってきたのか?

●メリーゴーランド
●アリスのティーパーティー
●ミートミッキー
●空飛ぶダンボ
●イッツアスモールワールド
●2階立てバス
●ウエスタンリバー鉄道

一日いて乗れたアトラクションはこんな感じです。嫁が楽しみにしていたモンスターズインクは入ることが出来ませんでしたが9時~18時までたっぷりと堪能してきました。

2011_0928_103545img_1280 チビこてつは家に帰ってきてもご機嫌。楽しい一日になったようです。

マリーンズは今日も負けて11連敗。まさかあの18連敗に並ぶんじゃないでしょうね。

« もはや誰も止められないのか? | トップページ | 今日はケーキデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/42096996

この記事へのトラックバック一覧です: チビこてつ生誕3周年:

« もはや誰も止められないのか? | トップページ | 今日はケーキデー »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30