フォト
無料ブログはココログ

« マー君にやられる | トップページ | マリーンズが・・・ »

2011年9月 4日 (日)

いつ球団4000戦勝するんだ

一日寝たきり、こてつです。

昨日の腰痛が悪化して一日寝ておりました。う~ん、病院までちびこてつを抱っこしていただけで腰が痛くなるとは、体勢がわるかったのかな?

ともあれ一日寝ていて嫁は機嫌がすこぶる悪いです(笑)僕だって好きで寝ている訳じゃないんですけどね。

そんな癒鬱な気分を後押しするかのようにマリーンズ5連敗。楽天に手も足も出ません。今日はいくらでも勝ち越すチャンスがあったと思いますが、打線が湿りっぱなし。肝心なところでヒットがでないんですよね。

まさか今週埼玉西武と最下位をかけて戦うことになるとは思っていませんでした。

>おたつさん

貴重な写真をありがとうございます。いつから、マー君になったんですかね?僕がマリサポになり始めた2001年にはもうマー君、リーンちゃん、ズー君はいました。

ちなみに初代マー君(?)って完全に”鳥人間”みたいでキモイです(笑)

« マー君にやられる | トップページ | マリーンズが・・・ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41504659

この記事へのトラックバック一覧です: いつ球団4000戦勝するんだ:

» 5連敗 [も〜’s Diary]
VS 楽天 ●6-3 今日は初のフィールドテラス 内野自由でしか見たことないので見え方の違いにビックリ 近い〜 伊志嶺くんに手が届きそう で……試合の方はもう…。 なぜ点が取れない??なんで打てない?? 打てる人がいないからか 井口さんが打てないのは、本当に痛い。 6位で終わっちゃうのかな…。 残り30数試合、良いところ見せてください ... [続きを読む]

» あそこで追いつけないところが…(20110904vsE) [ライトヒッティングな生活]
あれが今のチーム状況をあらわしているなぁ… [続きを読む]

« マー君にやられる | トップページ | マリーンズが・・・ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31