フォト
無料ブログはココログ

« こんなことだろうと思った | トップページ | 4回で帰ってきて良かった »

2011年9月 9日 (金)

上野が魂の投球

郵政の株を売るんじゃない!こてつです。

今日は久々の現地観戦。家族は家に置いたままですが、嫁の了解を取り行ってきました。

2011_0909_184029rimg0738 フィールドウィングシートでの観戦です。今年からネットが張られてしまい迫力が半減。来年からはネットを取ってもらいたい。

2011_0909_182832rimg0737 上野が8回をヒット2本の無失点と踏ん張ってくれました。今日の勝利は上野の投球が9大貢献って感じでしたね。年棒2億円の代打を送るソフトバンク打線をよく抑えてくれました。

2011_0909_184057rimg0739 今日もDH出場の角中。ヒットを打ちますがチャンスでは凡退。でも当たり自体は悪くありません。今一番調子のいい打者かもしれませんね。

カスティーヨと岡田がタイムリーを打ってくれ上野、薮田の完封リレーで快勝。杉内相手に勝てるとは思いませんでした。ただ、欲を言えばあと2点は取れました。11安打も打って2点はやはり要所を締められていた証拠です。

2011_0909_210055rimg0743 ヒーローインタビューは上野。やたらと頭に『え~、え~』と付くもんでそっちが気になって話している内容はわかりませんでしたが『今まで勝利に貢献できなくてスイマセン』的なことを言っていたような気がします。

2011_0909_210930rimg0749 最後のハイタッチではサインもしていました。僕もボールを持っていけば良かった・・・。

明日は、家族で観戦するかもしれません。ただ、試合開始時間は丁度ちびこてつとちびこて子のお昼寝タイムと重なるので試合を観ないで帰ってくる可能性97%です。

相手は、マリーンズ戦になるとダルビッシュに化ける大場。

いやだなぁ~。

« こんなことだろうと思った | トップページ | 4回で帰ってきて良かった »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

観戦勝利、おめでとうございます!フィールドウイングにネットが張られてしまい、視界が半減しましたね。安全を取ると仕方ないのかもしれませんが…
今日もぜひ3%にかけて勝利を見届けてください!
大阪から応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41599808

この記事へのトラックバック一覧です: 上野が魂の投球:

» 杉内相手に完封リレーで勝利って…(20110909vsH) [ライトヒッティングな生活]
まさかこんなことになるとは思いもしませんでした。 [続きを読む]

» 上野がホークス相手に8回無失点 マリーンズ快勝 [つらつら日暮らし]
上野の好投が光りました。打線も少ないチャンスをものにしました。 [続きを読む]

« こんなことだろうと思った | トップページ | 4回で帰ってきて良かった »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31