フォト
無料ブログはココログ

« 上野が魂の投球 | トップページ | なんと効率の良い得点 »

2011年9月10日 (土)

4回で帰ってきて良かった

腹が別人のようだと言われました、こてつです。

今日は、数年ぶりに家族で野球観戦に行ってきました。マリンフィールドは日差しが強くて暑かったですが、1階内野自由席の日陰部分で観戦していたので程よい風も吹いて観戦しやすかったです。

2011_0910_142319rimg0750 昨日観戦したフィールドウィングシートよりも見やすかったです。値段はフィールドウィングの半分以下なんですけど。

2011_0910_142604rimg0754 4月に観戦した時にいた一人応援団のお兄さんがいました。

4回にちびこてつがぐずりだしたので帰ってきました。家に帰ってきてTVを付けると3-18で負けている。18失点って・・・。

さっさと帰ってきて正解でした(笑)

でも、最初は試合なんてまともに見れないで帰ってくるんだろうなと思っていたのに4回まで見れたので長く見れましたね。

明日は、俊介と摂津。

一応行く予定ですが観戦は無理そうです。

>おたつさん

思っていたよりも長く観戦できたので満足して帰ってきました。しかし18失点ってどんな試合なんだよって感じです(笑)

« 上野が魂の投球 | トップページ | なんと効率の良い得点 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41614796

この記事へのトラックバック一覧です: 4回で帰ってきて良かった:

» 2012年オープン戦 [も〜’s Diary]
VS ソフトバンク ●3-18 えーっと… まぁほら、オープン戦としては色々課題も見えてね、 結果は関係ないわけだから、 いいんじゃないですか …みたいな [続きを読む]

« 上野が魂の投球 | トップページ | なんと効率の良い得点 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31