フォト
無料ブログはココログ

« 4回で帰ってきて良かった | トップページ | 国民健康保健証の配達 »

2011年9月11日 (日)

なんと効率の良い得点

50回来場達成、こてつです。

今日はちびこてつを連れてマリンフィールドへ行ってきました。

2011_0911_125159rimg0762 昨日とほぼ同じ位置での観戦でしたが、暑いったりゃありゃしない。弁当を食べ終わるとちびこてつが『かえりたい~』と言い出し予想通りに試合開始前に席を立つことに。

2011_0911_134659rimg0763 帰る前にかき氷を食べてから遊び場で遊んでいました。おかげで5回まではTVで試合を見ることができました。

遊び場にはこなつお姉さんとMスプラッシュの方々もいて子供の相手をしてくれていました。常連の子供たちもいるようで下の名前で呼ばれている子供も。ちびこてつはお姉さん達に照れてしまったようで神妙な面持ちで遊んでいました(笑)

試合は伊志嶺の盗塁と岡田のタイムリーで取った1点を俊介が守り抜いて勝利。もう少し見ていれば得点シーンを見れたんですけど残念。

伊志嶺は24個目の盗塁だそうで、新人王も夢ではないかも。現実的には東北楽天の塩見が7勝しているから可能性が高いですけど、ひょっとしたらこれ以上勝ち星が伸びないかもしれないですし。

帰りは連接バスに乗りたいというちびこてつのために海浜幕張で一度バスを降りてから連接バスに乗り換えて幕張本郷経由で帰ってきました。

Benz_rensetu2

京成の連接バスは綺麗なバージョンがあって乗り心地がいいですね。

今日はスポーツニュースでマリーンズの勝利を見てから寝たいと思います。

« 4回で帰ってきて良かった | トップページ | 国民健康保健証の配達 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

観戦お疲れ様でした。ちびこてつ君も徐々に野球に興味持ち、来年あたりは親子で応援していると思いますよ。うちの長男も96年に0歳でマリンデビューし、今でも高校で野球してますから!親子で応援できるのは嬉しいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41631854

この記事へのトラックバック一覧です: なんと効率の良い得点:

» 2011.9.11 マリーンズvsホークス観戦レポ~試合編~ [まりなび]
マリーンズの先発は、投手の渡辺さん。 初回は無失点に抑えます。 ホークスの先発は、攝津。 初回を三者凡退に抑えられます。 2回表も投手の渡辺さんは無失点ピッチング! 2回裏のマリーンズも得点圏にランナーを進めるも、無得点に抑... [続きを読む]

» マリーンズ 粘り勝ちの1対0 [つらつら日暮らし]
良く勝ちましたね。 [続きを読む]

« 4回で帰ってきて良かった | トップページ | 国民健康保健証の配達 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31