フォト
無料ブログはココログ

« ショック! | トップページ | 何点取っても負けるのだ »

2011年9月17日 (土)

育成モード

背中が痛くなってきました、こてつです。

今日は家族でマリンフィールドへ向かいました。

2011_0917_110942rimg0785 ちびこてつには出発からユニフォームを着せて行きました。途中で何人かに『ロッテを見に行くんですか?』と声をかけられました。

2011_0917_112719rimg0787 電車の中で女性からシールをもらって大喜びのちびこてつ。顔に貼りまくって遊んでいました。

2011_0917_122523rimg0791 チームの状態がわるくなってくるとこういう変な人が現れるのか?

2011_0917_132104rimg0792 なかなか見やすい座席です。ここの位置が僕は一番好きです。例によってごはんだけ食べて試合は見てきません。子供たちを遊ばせて2時半過ぎには球場を後にしました。

阿部が思っていたより好投したみたいです。次が楽しみですね。

ちなみに先発オーダーをみて嫁が『これって2軍の試合?』とズバリなことを言っていました。

もう最下位は決まったようなものなので、レギュラー陣に無理をさせないで次世代育成モードでいいなじゃないでしょうか。監督も来年があるし。

控えの選手を見るのも僕は嫌いじゃありません。

« ショック! | トップページ | 何点取っても負けるのだ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41780721

この記事へのトラックバック一覧です: 育成モード:

« ショック! | トップページ | 何点取っても負けるのだ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31