フォト
無料ブログはココログ

« いよいよ借金10に突入 | トップページ | いつ球団4000戦勝するんだ »

2011年9月 3日 (土)

マー君にやられる

腰の右側が痛い、こてつです。

今日は非番日。

午前中はちびこてつを連れてうつの病院に行ってきました。病院は家から離れたところにあるので電車を3つ乗り継いで行きます。電車好きのちびこてつは大喜びです。

診察内容はいつもの通りで特に問題なし。ちびこてつに『だいじょうぶだった?』と聞かれたので大丈夫だったよと答えておきました。大丈夫じゃないんですけどね(笑)

マリーンズはマーフィーが1回に3点取られてジ・エンド。マー君相手にこれはきつい。その後も点を入れられ続けて終わってみれば1-10。

ヒットは打ちますが点が入らないですね。ダルビッシュといいマー君といい、ヒットは打たれるけど点数は入れさせないって感じでランナーが出ると本気で投げ出すように見えるんですよね。

今日は、夜9時から始まる『ほんとにあった怖い話 特別編2011』が楽しみだったのでそっちにチャンネルを移しました。

マリーンズも”邪気退散”してもらった方がいい気が・・・。

今日は、京セラドーム大阪でハンカチ見物をしに行ったというおたつさんからこんな写メが届きました。

Photo

94年頃に購入したというマリーンズのTシャツです。味があってマリサポなら欲しくなる一品ですね。

あきらかにマー君が今と違います(笑)左利きだったんですね、マー君って。

« いよいよ借金10に突入 | トップページ | いつ球団4000戦勝するんだ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

Tシャツをアップしてくださり、ありがとうございます。
確かこの時はまた、愛称が無かったような…
おっしゃる通り、確かに今のマー君は右打ちですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/41489393

この記事へのトラックバック一覧です: マー君にやられる:

« いよいよ借金10に突入 | トップページ | いつ球団4000戦勝するんだ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31