フォト
無料ブログはココログ

« 眠い・・・ | トップページ | その階段を2歩降りろ »

2011年10月18日 (火)

全順位確定

明日は通し、こてつです。

今日のマリーンズはイーグルスと試合です。5位と6位が確定した者同士のファンさえも見なさそうな試合。

打線が5点取るも先発小野が崩れて追いつかれてしまいます。その後、ベンチ入の投手を全てつぎ込んで点を与えませんが、マリーンズ打線も沈黙。

試合中にアナウンサーと解説者が埼玉西武とオリックスの動向を話題にする程の寂し試合でしたが、そのままお互いに点を取れずに引き分け。

ちなみに埼玉西武が勝利でオリックスが負けたため、埼玉西武が奇跡のクライマックス進出です。嬉しいだろうなぁ~ライオンズファン。

去年日本シリーズで戦った中日は優勝を決めるし。

うちは何やってんでしょ。

>おたつさん

昨日の試合は月曜日にしてはお客さんが入っていました。チケット売り場は、祝日並みのお客さんの列でした。多分チケット引換券を持った人達が大勢いたと思いますけど。

22日は仕事を早退して行くつもりですが、早くても7回から見れればいい方かな?

« 眠い・・・ | トップページ | その階段を2歩降りろ »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/42578129

この記事へのトラックバック一覧です: 全順位確定:

« 眠い・・・ | トップページ | その階段を2歩降りろ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31