フォト
無料ブログはココログ

« 来年のシーズンシート | トップページ | ピンバッジの整理 »

2011年10月12日 (水)

ストレッチも張り切りすぎずに

明日は休みでウキウキ、こてつです。

今日は、携帯明細書や保険の控除明細票などが出てなかなかの配達量でした。久々に昼休みを潰して配達しましたが残業。

もちろん、サービスでないので嫌じゃないですけど。

帰りに予約していた鍼灸院に行ってきました。

今回は、ストレッチで痛めた肩、運動会で痛めた腰、配達中に痛めたひざ等故障箇所が盛りだくさんで針を刺してもらいがいがある治療であります。

針を刺してもらうとまたたく間に痛みが取れるというわけでもないのですが、軽くなるのは確かですね。次の日になるとさらに効果が感じられます。

ストレッチで痛めたのは右肩甲骨の部分ですが、先生は背骨を痛めてそこにくっついている筋肉が痛く感じるんだよと背骨に針を刺してくれました。電気を流すとものすご~く痛い!呼吸をするのを躊躇する位です。でも終わったら軽くなっていた。

変なストレッチをしたらダメだよとクギをさされました。無理をしたつもりはなかったのですが・・・。

マリーンズは、クライマックスを目指す埼玉西武に惨敗。おかわり君にホームランを打たれてしまいました。今年50本はいきそうですね。統一球になりほとんどの選手がホームランの数を減らす中すごいです!マリーンズのチーム本塁打数以上打っているんだもん(笑)

来年のシーズンシートを申込みました。予定通りにシーズンクーポンに決定。

>おたつさん

明日はおたつさん最後の観戦でしょうか?右肩下がりのマリーンズでしたが岡田の台頭や伊志嶺が新人王争いに名を上げるほどの活躍をするなど、来季に向けて明るい材料もあります。最後まで楽しんで応援してきてくださいね。

22日は仕事なのですが、昼休みを潰して配達をして時間給を取ってQVCまで駆けつける予定です。多分7回位から見れるかな?昔は、最終戦の内野自由席って無料でしたね。本当に最後の最後の試合なので僕も楽しんできたいです。

« 来年のシーズンシート | トップページ | ピンバッジの整理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/42477890

この記事へのトラックバック一覧です: ストレッチも張り切りすぎずに:

« 来年のシーズンシート | トップページ | ピンバッジの整理 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31