フォト
無料ブログはココログ

« 病院に行ってきた | トップページ | 金魚の目がない »

2011年10月 2日 (日)

日ハム相手に負けなし

首のストレッチが日課、こてつです。

今日は家族でマリンフィールドへ行ってきました。曇り空で丁度いい観戦日和です。

2011_1002_113806rimg0816 敷地内ではサンプル商品の配布会をやっていたので色々ともらってきました。

2011_1002_114419rimg0818 サトちゃんと記念写真をパチリ。

2011_1002_124022rimg0819 試合開始前にはMスプラッシュとオチビちゃん達のダンス。チビこてつと同じ位の年の子達が踊っていてすごいなぁ~と感心してしまいました。

2011_1002_130033rimg0822 ジントシオさんは、おめかしして応援。

2011_1002_134518rimg0824 先日トゥエルビにアップで映っていた応援団長が今日もいました。回りの子供達が数人弟子入り。

試合は、日ハム先発ウルフが試合中足を痛めて途中交代。急遽登板の乾を捕らえて5-1と大きくリードします。

途中、中郷が中田にホームランを喰らうなどしますがなんとか逃げ切って勝利。

試合は3回までしか見ていませんでしたが、久々に大量得点のシーンを生で観れて良かったです。

2011_1002_192422rimg0825 なんとか勝って良かったわ♥

« 病院に行ってきた | トップページ | 金魚の目がない »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/42211957

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハム相手に負けなし:

» 田中マッチ3安打&薮田30セーブの大台へ! [いすみマリーンズ]
↑これでチャンピオンフラッグが見納めになるかと思うと…。 わざとチャンピオンフラ [続きを読む]

» 3回の猛攻が奏功して勝利 マリーンズ [つらつら日暮らし]
まぁ、全体としては危なかったけどね・・・ [続きを読む]

« 病院に行ってきた | トップページ | 金魚の目がない »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31