フォト
無料ブログはココログ

« 金魚の目がない | トップページ | 水が染みまくるカッパ »

2011年10月 4日 (火)

チビこてつ初登園

今週は5連ちゃん、こてつです。

先日アマゾンで購入した『サウンドストーム』を繰り返し聞いていたら音楽が耳から離れなくなりました。あの、ヴァンダレイ・シウバの入場曲であり、数年前マリーンズのスタメン発表で使われていた曲でもあります。

でも、テンションが上がってなかなかいいっす。

今日からチビこてつは幼稚園に3歳児保育で登園することになりました。

2011_1004_084937img_1297 個人的にはいまいちな制服ですが、本人は嬉しくてしょうがないようです。初日だし他の子の話を聞いてもだいたい親との別れ際に泣くと聞いていたので心配していたのですが、お友達がいるクラスになったので泣かずに幼稚園へ置いてこれたみたいです。

チビこてつに話を聞くとお姉ちゃんが遊んでくれたとか先生が可愛いとか言っていたので楽しめたのかな?と思っていましたが、嫁にはこっそりとまだ幼稚園には行きたくないと漏らしていたそうです(笑)

まぁ、本当に初日ですから。そのうちだんだんと慣れていってくれるでしょう。

今日からマリンフィールドでの3連戦。

2011_1004_175412rimg0833 マリーンズの低迷に加えて今日から冷え込みスタンドはガラガラ。発表は1万人超えとのことですが、そんなにいなかったんじゃないかな?

2011_1004_175430rimg0834 ホークスも優勝が決まったんだから松田とかは外して欲しいのですが結構な本気モードです。ファースト松中でなく明石なのがハンデかな?と思いましたがなんと2年ぶりとかいうホームランを打たれてしまいました。

2011_1004_181149rimg0836 阿部は3回途中で5失点と散々。下ではいい結果を残していたのですが終盤いまいちでしたから調子の良いときに上げていたらどうだったでしょうか?でも、その頃はまだCS争いをしていたからなぁ~。

明日は、午後から本降りなので中止になるかもしれません。どうせなら、明日明後日と中止になってマリンフィールドで今季最後の試合を見届けたいです。

« 金魚の目がない | トップページ | 水が染みまくるカッパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびこてつ君の入園おめでとうございます。
あっという間に卒園し、小学校中学校と早く時間は流れて行きます。
今夜も観戦されたのですね。
私は13日の大阪最終戦に行くつもりです。
お互い最後まで声を枯らしてマリーンズを応援しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/42271012

この記事へのトラックバック一覧です: チビこてつ初登園:

« 金魚の目がない | トップページ | 水が染みまくるカッパ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31