フォト
無料ブログはココログ

« 日ハム相手に負けなし | トップページ | チビこてつ初登園 »

2011年10月 3日 (月)

金魚の目がない

来季のシーズンチケット思案中、こてつです。

マリーンズもQVCでの試合は残り4試合。全て平日開催なので一人で行く事になります。なんだか寂しいですね。

今年は、フィールドウィングシートのシーズンチケットを2席購入していたのですがなかなか観戦出来なくてもったいない感じでした。

来季は、1席だけ購入しようかそれとも安いシーガルやクーポンに変えようか思案中です。

先日、姪と甥が来たときにうちの金魚を見て『この金魚目がないよ~っ!』と言っていたのでよく見てみました。

2011_1003_204728rimg0827 この白金魚なのですが、よ~く見てみると・・・

2011_1003_204758rimg0828 写真だとわかりずらいかもしれませんが、目が筒抜けで目の向こう側が赤く見えています。いままで全く気がつかなかった。

この金魚は、8年位前に姪が夜店の金魚すくいですくってきたもので、ものすごい長生き。ちなみに金魚の稚魚は非常に高いので夜店なんかの金魚すくいで売られているものは実はコイの稚魚なんだそうです。

明日は、阿部が先発。来季に向けて1勝しておきたいところです。

« 日ハム相手に負けなし | トップページ | チビこてつ初登園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/42243880

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚の目がない:

« 日ハム相手に負けなし | トップページ | チビこてつ初登園 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31