フォト
無料ブログはココログ

« 祝日出勤 | トップページ | 入会は控えめに »

2011年11月24日 (木)

マリンフィールド開幕じゃなかった?

デジカメの進化に驚き、こてつです。

非番日の今日。午前中は病院に行きました。9時過ぎに電車に乗りましたが、結構混んでいます。この時間に出勤する人ってどんな仕事なんだろう?

帰りにアキバ・ヨドバシへ寄ってきました。デジカメの調子が悪いのでいずれ買い換えようと思っていますが、見てみるとコンパクトで性能がいいものが2万弱でも手に入ります。時代の流れは早い!

地元のスポーツセンターでこんなの見ました。

2011_1124_124105rimg0937 かつて讀賣で活躍した後藤氏の野球スクールです。04年に引退後、アメリカにコーチ留学したり独立リーグの監督をしたりとしていたようですが、現在はJスポーツの解説や子供相手に野球教室を開いたりとしているそうです。

現役時代は、内外野守れるユティリティープレーヤーでガッツあふれるプレーをしていたという印象があります。

元プロの指導を受けれるなんてすごい!と素直に感心してしまいました。

家に帰るとTEAM26の入会案内が届いていました。僕は複数入会していて自分と嫁名義だけでゴールドを12件入っています(^。^;)

1件1万なので12万の支出ですが、付いてくる特典グッズは自分の分を残してオークションで売ってしまいますので、残ったチケットを使うだけでもかなりお得なのです。まぁ、それでも7万くらいは出費しているのででかいんですけどね(笑)

夜は、買ってきた『燃えろ!新日本プロレス』を見ながら寝たいと思います。

« 祝日出勤 | トップページ | 入会は控えめに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/43132409

この記事へのトラックバック一覧です: マリンフィールド開幕じゃなかった?:

« 祝日出勤 | トップページ | 入会は控えめに »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31