フォト
無料ブログはココログ

« 色々と一週間 | トップページ | 悪夢っていいらしい »

2011年11月 1日 (火)

後輩の結婚式

結婚式は地味でした、こてつです。

先日、嫁が元職場の後輩の結婚式に行ってきました。5年後輩だそうですが、超偶然にも住んでいる場所が我が家の5つ上の階。

この後輩ちゃんは見た目は可愛いのです。ところが、メンクイと性格のきつさがたたりなかなか彼氏が出来きずにいたのですがようやく結婚。姉御肌の嫁は喜んでいました。

2011_1030_191417img_0067 旦那さんになる方はとても優しい男性だそうで、お似合いのお二人だったそうです。写真を見てもなかなかのイケメン君です。

お二人とも結婚おめでとう。そして旦那さんご愁傷さまです(・∀・)

嫁が結婚式に行っている間は僕がチビこてつとチビこて子の面倒を見ていました。夜に出かけることになったので嫁は心配していましたが、なんてことなく過ごすことができました。

ママっ子のチビ達ですが、いなきゃいないでなんとかなるもんです。ただ、チビこてつはしきりに『ママは帰ってくる?ママは帰ってくる?』と20回くらい僕に聞いてきましたが。

読売のラミレスが今シーズン限りで退団とのこと。本人に現役続行の意思があるかわかりませんが、DH制のあるパ・リーグ球団が狙いそうですね。東北楽天なんか読売とパイプがありそうだからきな臭いぞ。

>おたつさん

独身生活はいかがでしょうか?ブログ読んで頂いていて光栄です。

東京では、橋本さんが連日ニュースに出てきております。大阪市長選に出るみたいで大阪が熱くなりそうですね。でも、テレビでやっているほど地元は盛り上がっていないのでしょうか?

« 色々と一週間 | トップページ | 悪夢っていいらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こてつさん
大阪市長選挙ですが、地元ではあまり盛り上がっていない雰囲気です。
多分何がどう変わるのかが、市民が具体的に見えていないからではないでしょうか?
自分が得をすると感じられれば、盛り上がると思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/42800225

この記事へのトラックバック一覧です: 後輩の結婚式:

« 色々と一週間 | トップページ | 悪夢っていいらしい »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31