フォト
無料ブログはココログ

« 寒い一日 | トップページ | ギリギリ撮れた »

2011年12月10日 (土)

チビこてつの発表会

デジカメの電池が切れていました、こてつです。

今日は、チビこてつの発表会でした。

2011_1210_123235img_0137 近くの区民開館での発表です。

会場内では撮影禁止。発表会の内容はDVDは後で業者が販売するそうです。保護者は全員買うでしょうからかなりの売上になるんじゃないでしょうか?マリーンズのDVDよりも売上がありそうです(笑)

2011_1210_153421img_0158 こんな格好で『パンダ、コパンダ、コパンダ♪』と歌っていました。チビこてつは全く緊張する様子もなく笑顔で元気いっぱい!何をやっているのかわかならくて逆に緊張しないのかもしれませんね(笑)

2011_1210_094626img_0134 区民会館の中にへんてこなダルマさんがあったので記念に撮影。

2011_1210_135556img_0144 帰りにジョナサンで食事。初めてチョコパフェを食べるチビこてつ。絵本でパフェを見て以来実物を食べてみたかったらしく、この日念願のパフェとご対面となりました。

夜は皆既月食を撮影しようとデジカメのスイッチを入れたら電池切れ(笑)肉眼で見てみましたが、テレビで見るのと違って生で見ると大して興味のなかった僕でも興奮しました(^Д^)

明日は、日曜日出勤。

若干暖かくなるみたいですね。

« 寒い一日 | トップページ | ギリギリ撮れた »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/43331515

この記事へのトラックバック一覧です: チビこてつの発表会:

« 寒い一日 | トップページ | ギリギリ撮れた »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31