フォト
無料ブログはココログ

« ギリギリ撮れた | トップページ | 白菜のおばさん »

2011年12月12日 (月)

数年ぶりの整体

いいマッサージ屋を探しています、こてつです。

常連の鍼灸院が北千住にあり毎月2回ほど通院していますが、時々マッサージをやってもらいたくなります。

あのなんとも言えないリラックス感がいいんですよねぇ~。

近場で色々と探してみましたが、イイ治療院がなかなかなかったので数年前まで通っていた整体に行ってきました。

2011_1212_095225p1030684 埼玉県・蒲生というところまで行ってきました。片道1時間半。来院するのは5年ぶりくらいかなぁ?行くまで時間がかかるのがいかない理由でしたが、仕事が年賀体制へ入る前に体を整えておきたかったので行ってきました。

先生は以前と変わらず元気でしたが、もう67歳と高齢。70歳には引退するつもりだとおっしゃっていたのですが、見た目は若くてまだまだやれそうです。

予約してから久々に行ったのですが、僕が忘れているような細かいことまで覚えていてくれて話が弾みながらの治療となりました。

ここの整体は初めてギックリ腰になった時に知り合いの紹介で知ったところです。あまり宣伝はしていないようで、患者さんのほとんどが常連さんだと言っていました。

治療費は5000円。普段は1時間の治療時間ですが、今日は久々でサービスしてくれたのか1時間半やってくれました(笑)

『待っているからまた来てよ!』と笑顔で別れてきましたが、いかんせん遠いんですよね~(笑)半日がかりで行って帰ってくるとなるとちょっと大掛かりなお出かけです。

また、ネットでも使って近場の整体でも調べてみるかな?

« ギリギリ撮れた | トップページ | 白菜のおばさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、こんばんは。
年賀状体制が近くなってきましたね。
体をいたわりお仕事頑張ってください!
ところで元旦は出勤ですか?
このお仕事ですと元旦はお休みできないですよね。
皆さんのおかげで私達は元旦に年賀状が届くのが楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/43355564

この記事へのトラックバック一覧です: 数年ぶりの整体:

« ギリギリ撮れた | トップページ | 白菜のおばさん »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31