フォト
無料ブログはココログ

« 年賀状が売れていない | トップページ | 国立科学博物館 »

2011年12月16日 (金)

カレンダーがやってきた

また柿ピーにハマっています、こてつです。

今日帰ってきたら千葉ロッテからカレンダーが届いていました。

2011_1216_222337p1030691

来年はシーズンクーポン券にしたのでカレンダーの特典は付かないのかと思っていたので嬉しいよりも驚きの方が先にきました。

2011_1216_222401p1030692 写真の構成は今年の物とにています。おまけに毎月のカレンダーと全く同じ小さいシールが付いてきます。これを上手く使えば小さい卓上カレンダーができそうですね。

チケットは嫁と二人分を申し込んだのでもう一つ来たカレンダーは職場の元・マリーンズファンの方に上げる予定です。

>おたつさん

阪神・淡路大震災の時も東京の方はどこか他人事のようでしたから、西日本の方々がそういう雰囲気になるのも理解出来ます。

スカイツリーは完成したから見物人が減ったそうです。今度は来年5月22日のオープンから混みだしますかね?最初の二ヶ月は予約制の入場になるそうですが。

僕は、毎日のように仕事中にスカイツリーを見ているので有り難味が薄くなっています(笑)

« 年賀状が売れていない | トップページ | 国立科学博物館 »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/43404746

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーがやってきた:

« 年賀状が売れていない | トップページ | 国立科学博物館 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31