フォト
無料ブログはココログ

« 加圧トレーニングをやってみたい | トップページ | 年賀状惨敗 »

2012年1月21日 (土)

スキップキッズでお遊び

節約意識が急に高まりました、こてつです。

先ほどスカパー!の解約手続きをしました。オペレーターに『解約される理由はなんでしょうか?』と聞かれたので経済的な理由ですと答えたら『あっ!失礼いたしました』と言われました(笑)

今日は家族でスキップキッズという子供の室内遊び場を併設したレストランへ行ってきました。お店の1/3にボールプール等の施設があり、後はお食事も出来るカフェと言う感じです。

Tennai_03 1歳以上だったら子供だけで遊ばせてOKなのでママが子供を連れてきて、子供を預けて1人でゆっくりすることももちろん可能。こういった施設は子育てが大変な親にはありがたいのではないでしょうか。

うちの場合はただ単にちびこてつがボールプールで遊びたいからという理由で行くので親も一緒になって遊んでいますが(#^.^#)

難を言えばお料理が若干高めなのと子供一人につき1時間につき350円かかるのでうちの経済状態だと頻繁に利用するのはちょっときついです。

ただ、家族の誕生日月だと2時間までは子供の遊び代が無料になります。今月は僕の誕生日月なのできっちりと2時間居させてもらいました(笑)親がお食事をすることが条件ですが、ピザはその場で生地をコネているし、パスタもきちんと調理するなどきっちりしています。ああいった場所だとレンジでチンしたものが出てきそうですけど。

2時間の間に嫁は近くの美容院に行けたし、ちび達も楽しめたので有意義な時間を過ごすことができました。

>おたつさん

村井幹部の刺殺場面は繰り返しTVで流されたので僕もよく覚えています。あまりにショッキングなのでTV局が自主規制して途中で映像を流さなくなったんですよね。

口封じの為に教団が裏から手を廻して犯人に殺させたという話が絶えませんでしたが結局真相は闇の中。

中田の逃亡にも教団が手を貸しているしやっぱりアレフは破防法で潰しておくべきだったと思いますけど。

« 加圧トレーニングをやってみたい | トップページ | 年賀状惨敗 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/43826927

この記事へのトラックバック一覧です: スキップキッズでお遊び:

« 加圧トレーニングをやってみたい | トップページ | 年賀状惨敗 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31