フォト
無料ブログはココログ

« パソコンが停止 | トップページ | 加圧トレーニングをやってみたい »

2012年1月19日 (木)

ウェルカム原付

原付乗るの何年ぶり?こてつです。

今日は、先日購入を決めた原付の納車日でした。

2012_0119_125449p1030855 綾瀬の駅まで電車で約1時間。そこからバイク屋まで15分程歩きながら写真を撮りました。

2012_0119_125555p1030856 駅のすぐ近くにベルクスが。ベルクスは、安売りでテレビに取り上げられていますね。

2012_0119_125757p1030857 かつて常陽銀行があった場所には筑波銀行がありました。常陽銀行は撤退したのかな?

2012_0119_130017p1030858 『牛丸ごと一頭買い』の文字が目に入った焼肉屋。ここ数年焼肉屋に行っていないなぁ・・・。

2012_0119_130103p1030859 総合格闘技の道場がオープンするようです。流行っているんですかね?

2012_0119_130243p1030860 と思ったらフルコンタクトカラテの道場もありました。少年の部で大会上位入賞者がいるらしく張り紙がしてあります。

2012_0119_130413p1030861 最近ゲオに推され気味のツタヤのある交差点を左に曲がります。

2012_0119_130507p1030862 ZakkaShopDECOLAとありますがなんの変哲もないマンションの2階がお店のようです。お客さん来るのかな?

2012_0119_130728p1030863 で、ようやく到着~!

悩んだ末に結局普段からお世話になっているバイク屋で中古原付を購入しました。5年間分の強制保険を入れてしめて8万6千150円也。

今は、手持ちのお金が全くないので家計から借りました。

6月迄には返却出来る予定です(;´Д`)

帰りは乗りなれない原付でゆっくりと帰宅。ちっちゃい原付にでっかい僕が乗ると足がハンドルに付きそうになります。曲がるときに気を付けないと足がハンドルの邪魔をしてバランスを崩します(笑)

原付君は明日から通勤で活躍する予定です。

っが!明日の予報は雪なんですよね。出だしが悪いですね~。

« パソコンが停止 | トップページ | 加圧トレーニングをやってみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/43805513

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカム原付:

« パソコンが停止 | トップページ | 加圧トレーニングをやってみたい »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31