フォト
無料ブログはココログ

« 疲れが出てくる頃 | トップページ | ウェルカム原付 »

2012年1月18日 (水)

パソコンが停止

脳が停止中、こてつです。

一昨日パソコンを立ち上げるとネットにつながっていないことに気がつきました。最初は、ちょっとした不具合かな?と思っていましたが、昨晩パソコンに詳しいお義兄さんを呼んで見てもらっても原因は不明。

今日は夜勤だったので午前中にNTTに電話してみました。

結論から言うと光でんわのルーターがフリーズしており、電源を一旦切って入れ直したらあっさりと直ってくれました。

突然のことだったので焦りましたが、機器の故障でなくて良かった!

ネット社会に埋もれているせいか一日でもネットが見れないと不安になってしまいます。

>おたつさん

今話題の接骨院が近くとは驚きですね!しかし、オウムの指名手配犯は故・村井幹部のようにてっきり殺されているもんだと思っていましたが逃亡していたとは。まだオウムが組織的に動いているてことでしょうか。

松本死刑囚なんてさっさと執行しちゃえばいいんですよね!(笑)

« 疲れが出てくる頃 | トップページ | ウェルカム原付 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

村井幹部の殺害はテレビカメラの前で行われ、ショッキングでした。
今度の法務大臣は死刑執行に肯定的な考えですから、どうでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/43794741

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが停止:

« 疲れが出てくる頃 | トップページ | ウェルカム原付 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31