フォト
無料ブログはココログ

« 加圧トレーニング2回目 | トップページ | バイクの燃費 »

2012年2月 8日 (水)

みぞれが降った

雪だけは勘弁、こてつです。

昨日の雨模様から一転してしばらく晴れの予報ですが今日は朝から曇空。午前中と夜にみぞれが降っていましたね。

2月に入ってから郵便物が減っていますが、今日も落ち着いた一日。余裕を持って業務を終了することができました。

定時で上がれそうだったので一ヶ月ぶりに鍼灸院に行ってきました。当日の急な予約でしたが6時から空いているとのことでバイクで鍼灸院まで。

首、肩と腰の辺りがきつかったのでお願いして治療したらだいぶ楽になりました。コリに鍼治療は効果的です。ただ、左股関節の痛みは取れません。これは整体に行って診てもらわないとダメそうです。

昨日の加圧トレーニングでめちゃきつかった腹筋がいい具合に筋肉痛になっています。自宅でも腹筋は毎日のようにやっていたので目に見えなくてもそこそこ付いていると自負していたのですが、やり方がまずかったのか全然腹筋が付いていなかったようです(笑)

今日は、昨日先生から教わったやり方をマネしてやってみましたがかなりきつい!!!!

でも、これでこそ効いている証拠です!

きついので今までよりは回数を減らしますが、このきついやり方で腹筋を続けたいと思います。あこがれの割れた腹筋を手に入れたいのはもちろんですが、腰痛の改善につながるといいけどなぁ~。

« 加圧トレーニング2回目 | トップページ | バイクの燃費 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/44040543

この記事へのトラックバック一覧です: みぞれが降った:

« 加圧トレーニング2回目 | トップページ | バイクの燃費 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31