フォト
無料ブログはココログ

« 保育参観日 | トップページ | 加圧トレーニング2回目 »

2012年2月 5日 (日)

穏やかな週末

フルフル亜種を倒せました、こてつです。

今日は、行船公園まで行ってきました。

2012_0205_111825img_0306 ミニ動物園の中のふれあいコーナーでモルモットを抱っこするチビこてつ。チビこて子は怖がって触りません。

2012_0205_112356img_0310 去年の1月に生まれた耳の長いヤギさん。シナモンちゃんという名前だそうです。子供だからか他のヤギや羊に比べて活発に歩き回っていました。

その容姿が特徴ですがチビこてつは怖がって近寄りません(笑)

2012_0205_115700img_0312

大きなすべりだいがあります。

2012_0205_115834img_0313 行ってきま~す。

2012_0205_120423img_0314 数か月前から出来るようになった前回りを披露してくれるチビこてつ。

帰りにイオンで我が家のお気に入りアメリカンドッグを買い帰ってきました。イオンのアメリカンドッグは衣がとっても美味しんですよ!機会があったら是非食べてみて下さい。

午後、甥から遊ぼうと電話が来たので嫁がチビ達を連れてあちらの家に出掛けてくれました。

僕はお昼寝~(#^.^#)

筋トレの影響か体が疲れていたのでいい休息が取れました。ただ、首をはじめとして体全体の硬さが取れないんですよね。ちょっとやそっとストレッチをやっただけじゃダメな感じ。今日も公園でチビこてつと遊んでいたら筋を違えそうになったし(笑)

出来れば整体に通いたいですけど、現状では月一回が精一杯だからなぁ~。

« 保育参観日 | トップページ | 加圧トレーニング2回目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/43998415

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな週末:

« 保育参観日 | トップページ | 加圧トレーニング2回目 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31