フォト
無料ブログはココログ

« 加圧トレーニング4回目 | トップページ | QVCへ行ってきた »

2012年2月24日 (金)

自転車用指示

自転車はママチャリ、こてつです。

最近何かと話題の自転車。突然『自転車は本来車道を走る物』と法律に忠実なことを言い出して現実とかけ離れちゃっています。

自転車で車道を通るのはいいけど、駐車車両が邪魔だったり走行する車の邪魔になったりとハード面が備わっていません。

最近実験的に自転車用の指示表を出したニュースを聞いていたのですが近所にありました。

2012_0223_174914p1040115 こちらのマークです。

自転車さんこちらを通ってねって感じのゆる~いイメージが(笑)

最近警察官も自転車で歩道を走らなくなりましたね。おして歩道を歩いている姿をよく見ます。正直警察官もうざったいなぁ~って思っているんじゃないでしょうか?

明日から2連休です。ようやく休める!!

« 加圧トレーニング4回目 | トップページ | QVCへ行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今小岩に着きました。運よく300系のぞみに乗れ、300系とのお別れ乗車ができました。300系は3/16で引退です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/44251187

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車用指示:

« 加圧トレーニング4回目 | トップページ | QVCへ行ってきた »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30