フォト
無料ブログはココログ

« チビこて子デビュー | トップページ | 非常用のラジオが・・・ »

2012年2月13日 (月)

マッサージに満足

モンハンつまっています、こてつです。

本日は非番日。3連休の最後の日です。朝、チビこてつを送った後に予約してた整体へ行ってきました。

12月から行き始めた所ですが、かなりいい感じなので通っています。今日は、いつもの女性の先生ではなく、オーナーでもある男の先生が診てくれました。

本音を言うと最初からこの先生に診てもらいたかったのでどんな治療をしてくれるのか楽しみにしていました。

かなりのベテランらしく、僕の治療もテキパキと素早くやってくれて大満足!首のハリは取りきれませんでしたが、足腰の痛みが軽減されてストレッチのアドバイスも頂きました。

肩と首のこりは冬の寒さも原因ではないかと言われました。確かに外の仕事は体が冷えますからね。

これで明日からの仕事も頑張れそうです。

« チビこて子デビュー | トップページ | 非常用のラジオが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/44105964

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージに満足:

« チビこて子デビュー | トップページ | 非常用のラジオが・・・ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31