フォト
無料ブログはココログ

« アスレティックス対マリナーズ | トップページ | 加圧トレーニング8回目 »

2012年3月30日 (金)

マリーンズ開幕戦勝利!

配達先の住民が逮捕されていました、こてつです。

いよいよプロ野球開幕。パ・リーグTVも申し込んで準備万端ですが、今日は朝から晩まで仕事で残念ながらライブで試合を見ることは出来ませんでした。

帰ってきてトゥエルビを見たら1-5で勝っている!!なんと田中のマー君からエラー絡みながら5点も取ったようです。最後はヤブスコが盛り上げさせますが、逃げ切って3-5でマリーンズ勝利。開幕戦勝利は8年ぶりだそうです。

楽天には申し訳ないですが、唐川、藤岡で3連勝と行きたいところです。

>おたつさん

マリーンズ勝利ですよっ~!!嬉しい限りです。おたつさんの心配していたとおり讀賣はあわやノーヒットノーランをやらかすところでしたね。

« アスレティックス対マリナーズ | トップページ | 加圧トレーニング8回目 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/44694412

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズ開幕戦勝利!:

» 〈プロ野球〉マリーンズ開幕戦は楽天相手に勝利!! [つらつら日暮らし]
うわっ?!マー君相手に勝った!! [続きを読む]

» 成瀬3度目の正直!04年以来の開幕勝利!田中マー君を天誅! [いすみマリーンズ]
マリーンズ 100013000 5 イーグルス 000000102 3 M:○成 [続きを読む]

» 8年ぶりの開幕戦勝利!!! [TEAM7~絶対西岡主義!~千葉ロッテ西岡剛応援計画 <先憂後楽>]
マリーンズファンの皆様。 今シーズンもよろしくお願い致します。 開幕戦。 成瀬と田中のエース対決。 正直、分が悪いかなと思いましたが打線が マーちゃんから5得点。 特にいぐっさん⇒ホワイティ(≠内村)の流れは秀逸でした。 ネモティも2度目の開幕スタメン活躍しましたね。 投げては成瀬が7回途中1失点で開幕戦3度目にして 初勝利をマーク! 益田はルーキー一番乗りのプロ初登板! ロサと打たれましたが薮田が抑えて マリーンズ8年ぶりとなる開幕戦勝利を飾りました... [続きを読む]

» 開幕! [も〜’s Diary]
○5-3 vs楽天 今日はTwellVで参戦。 解説の駒田さん、声が…ちょっと聞きづらいかなぁ。 さて〜藪田さん、見せ場を作ってくれました〜(^_^; このドキドキ…というかひやひやの日々がまた始まります。 スタメンを見て 伊志嶺くんよりサブローさんなのかぁ…と もやもや思ったり、 岡田さんが入れてて良かった、ホッとしたり。 今年は何回マリンに行けるかな…。 応援するぞ〜... [続きを読む]

« アスレティックス対マリナーズ | トップページ | 加圧トレーニング8回目 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31