フォト
無料ブログはココログ

« 一人でぶらり | トップページ | QVC今季初観戦 »

2012年3月11日 (日)

公園で疲労困憊

体力なさすぎ、こてつです。

朝、姪から電話がかかってきてみんなで公園に行くことになりました。

家から自転車で15分くらい行ったところにある富士公園という大きな公園です。ここはアスレチックやバーベキューがあったり季節によってはポニーに乗れたりするところ。23区内で一番公園面積が大きいのは足立区ですが、施設の充実ブリは江戸川区がリードしている感じです。

さすがに子育てしやすいと噂されるのは伊達ではありません。

2012_0311_115711img_0590 みんなで記念撮影。4人連れて歩いていると4人兄弟と間違われるみたいで通りすがりの人達がニコニコ見てくれます。

小学4年生の姪と小学1年生の甥とで追いかけっこをしましたが、アスレチックスを全力ダッシュしていたらあっという間に気持ち悪くなりしまた(笑)

う~ん、体力なさすぎ。自分でも自分にガックリしちゃいましたよ。

午前中いっぱい遊んで帰りはスシローに寄ってきました。スシローに来るのは久しぶりです。去年の秋くらいに行ったのが最後だったかな?体を動かしたせいか普段は10皿も食べればお腹いっぱいなのが15皿食べてもまだまだ行けそうな感じ。普段ならお腹も膨れてズボンがきつくなるのに膨れてきません。運動したから食べものをどんどん消化しているのかな?

2012_0311_134535img_0591 帰りの自転車はチビこて子を前かごに乗せて帰ってきました。冗談半分でカゴに乗せてみましたが最後まで嫌がらずに家に到着。ETみたいでしょ(笑)

昼間食べ過ぎたので夜は白いご飯を抜いてお数だけにしておきました。

今日は、東日本大震災から1年目。今だに被災されている方々にお見舞い申し上げます。世界でも類を見ない原発事故も起きてただの自然災害だけでは済まされていない今回の地震。

原発事故においては僕なりに意見もありますがまたのちに記したいと思います。

« 一人でぶらり | トップページ | QVC今季初観戦 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/44457109

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で疲労困憊:

« 一人でぶらり | トップページ | QVC今季初観戦 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31