フォト
無料ブログはココログ

« 加圧トレーニング7回目 | トップページ | 泣けるプロレス »

2012年3月26日 (月)

ぼ~としていた今日この頃

休みボケ、こてつです。

先週の出勤日は3日だけと非番日の方が多かった上に通常配達が全くなかったので、今日は仕事中なんだかしっくりきませんでした。

今週は通常配達が多いので感が戻ると思いますけど、今週も4日しか出勤しないんですよね(笑)3月は残っていた有休を消化するので普段より休みが多くなります。

先日、モンハンのキーチェーンを手に入れるためにセブンイレブンでジュースを買いましたが、ヤフオクで12個コンプリートを送料込450円で手に入れる事ができました。

2012_0324_184859p1040655
あっさりと全種類コンプリート。最初からヤフオクで買っておけば良かった・・・。

昨日チケットを買いにマリンフィールドへ行ったときネックストラップを2本買ってきたので携帯電話とデジカメに付けたついでにこちらのキーチェーンを付けておきました。

携帯にはアイルーとメラルー。デジカメにはリオレイア亜種とティガレックス亜種です。

前にデジカメをネックストラップでぶら下げている人を見かけて格好いいなぁ~と思っていたのですが念願が叶いました。

>おたつさん

ウェスタンリーグとは渋いですね!竹原と辻ちゃんは2軍なんですか~。2人とも上で頑張ってもらいたいですが、ホームランを見れたのはラッキーでしたね。僕も竹原のホームランを浦和で見たことがありますよ。あとマリンでのお笑いランニングホームランも生で見ました(笑)

大阪にいるとマリーンズの試合がなかなか見れないと思いますが、今年はパ・リーグTVなんかもありますし、大阪から熱く応援して下さいっ!

« 加圧トレーニング7回目 | トップページ | 泣けるプロレス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/44643353

この記事へのトラックバック一覧です: ぼ~としていた今日この頃:

« 加圧トレーニング7回目 | トップページ | 泣けるプロレス »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31