フォト
無料ブログはココログ

« 公園で疲労困憊 | トップページ | 加圧トレーニング6回目 »

2012年3月16日 (金)

QVC今季初観戦

今年は最後迄観戦したい、こてつです。

今日はQVCで阪神を迎えてのオープン戦です。行ってきましたよ~。

2012_0316_120207p1040444 阪神戦だからか平日昼間なのにお客さんが結構います。

2012_0316_124719p1040482 マリーンズが練習していると思ったらビジターユニフォームの阪神選手でした。

2012_0316_125915p1040486 試合前に新入団のコーチ、選手の挨拶が。川越コーチとサブローには大きな拍手が。特にサブローはすごかったです。代表して藤岡選手が挨拶していました。

2012_0316_130604p1040509 先発の俊介は3回を無失点と結果を出しました。小野と松本がいまいちだったようですね。左の中継ぎがねぇ~。数はいるんですけど中後と古谷が残るのかな?

2012_0316_131434p1040517 今季からスタメン発表の曲も一新。ホームページであらかじめ聞いていましたが、球場で聞くと更に格好よく聞こえました。攻撃前にはタオルを掲げて『ナインの為に~♪』と歌います。こちらはYOUTUBEで聴くことができます。これも格好いいですね。

2012_0316_132810p1040519 マリーンズ打線の核となれるかジョシュ・ホワイトセル。スワローズファンの友人曰く『はまれば大きいのを打てるんだけどね・・・』と。あまり期待せずに生暖かく見守りたいと思います。

2012_0316_132947p1040522 オープン戦あまり調子の出ていないサブローですが、今日はヒットを打ってくれました。とにかくファンの声援が大きいです。ペナントレースが始まったら更にすごいんじゃないでしょうかね。

2012_0316_120511p1040445 一箇所しか行っていませんが、球場内のトイレがきれいになっていましたね。これもネーミングライツのおかげでしょうか?

2012_0316_120600p1040447 マリーンズストアには既に藤岡のTシャツが売られていました。既にローテーション3番手は当確なんて声も聞こえてきますが、ケガをしないで1年間やって欲しいですね。

2012_0316_120627p1040448 既にコラボTシャツが売られていました。色々買いたかったのですが、お金もないし会員証を忘れてしまったので今日はお土産のポップコーンだけを購入して2回裏の攻撃を見届けて帰ってきました。

チビこてつの迎えがあったからです。

2012_0316_120753p1040450 ちなみに個人的に受けたのがこちらのポスター。選手のはホームページで知っていましたが、マスコットのは遊び心があっていいですね。

明日は、雨なのでオープン戦は中止かな?

« 公園で疲労困憊 | トップページ | 加圧トレーニング6回目 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/44521001

この記事へのトラックバック一覧です: QVC今季初観戦:

« 公園で疲労困憊 | トップページ | 加圧トレーニング6回目 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30