フォト
無料ブログはココログ

« 加圧トレーニング10回目 | トップページ | PHS機種変 »

2012年4月10日 (火)

グライネ申ガー様

2段階右折を警官に褒めれました、こてつです。

マリーンズは日ハム戦に引き続きQVCにオリックスを迎えての3連戦。平日開催ということでしたが、意外にお客さんが集まっていました。

2012_0410_173238dscn0239いつものようにポイントだけ付けに行ってきました。今年はパ・リーグTVで全試合チェック出来るのでいいっすね。

2012_0410_204835dscn02463回目の来場なのでプレイヤーズアクセサリーをゲット。様々な選手がランダムに出てきますが今回は唐川選手でした。ちなみに一人いるシークレットってだれでしょうか?愛甲とか?

試合は、序盤に崩れかけたグラ様が2回に岡田と大松の好プレーもあり見事に立ち直って8回を2安打無失点。岡田のプレーはさすがです。意外と言っては失礼ですが、大松のファーストも素晴らしかった。大松の被り物をかぶった福浦かと思いましたが、7回のチャンスで本人が出てきたので違ったようです。

グラ様は、肘を上に上げる独特のフォームから変化球主体のピッチングを見事に決めていました。う~ん、どうして讀賣はこんないいピッチャーをだしちゃったんでしょうか?久保と橋本のトレードぐらい不可解です。

僕もグラ様を獲得した時には『そんな故障上がりのポンコツ取るなら打線を補強しろよっ!』等と失礼なことを思いましたが、今となっては連敗ストッパーですからね。その節は大変失礼しました。

勝ったからいいですけど、打線は相変わらず湿っています。9安打したのはいいですけど2得点ですからね。つながって欲しいですけど・・・。

明日は雨で開催が微妙ですね。

>おたつさん

どーもです。東京はすっかり暖かくなりました。明日は、強い南風と午後から雨が降るようなので満開のサクラも散りそうです。

体は鍛えているもののまだまだですね。食生活も改善しなくてはなりませんがつい食べちゃうんですよね(笑)お腹がたぷたぷで今ではとても外野で1試合応援する自信がありません。




« 加圧トレーニング10回目 | トップページ | PHS機種変 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/44831726

この記事へのトラックバック一覧です: グライネ申ガー様:

« 加圧トレーニング10回目 | トップページ | PHS機種変 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31