フォト
無料ブログはココログ

« すなもで買い物 | トップページ | 息詰まる接戦を制する »

2012年4月23日 (月)

加圧トレーニング11回目

最近手足が痒い、こてつです。

加圧トレーニングも11回目となりました。毎回写真でも撮っていれば体の変化が分かりそうですが最初の頃と比べてどうなのかいまいちわかりません。

どちらかというとちっともへっこまないお腹がきになります(笑)

加圧することで成長ホルモンの分泌を促すことで筋肉の肥大を得ることが出来るのがこのトレーニングの売りですが、それも本当なのかはわかりません。ただ実際にトレーニングしているとトレーニング当日は体がものすごく軽いのを感じます。

これが成長ホルモンの影響らしいです。普通の筋トレでもやったその日は体が軽くなるときってありますよね。

夏までには腕の筋肉を付けたいのですが・・・。格好いいパパになる道は険しそうです。

さて、明日のマリーンズは東京ドームで日本ハムと対戦。

こちらはグライシンガー、日本ハムは多田野。

両軟投投手の投げ合いに期待。グライシンガーはもちろんですが、相手の多田野投手も興味がある投手なのでパ・リーグTVでじっくりと観たいですね。

« すなもで買い物 | トップページ | 息詰まる接戦を制する »

加圧トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/44999023

この記事へのトラックバック一覧です: 加圧トレーニング11回目:

« すなもで買い物 | トップページ | 息詰まる接戦を制する »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31