フォト
無料ブログはココログ

« 台風が上陸したのか!? | トップページ | 加圧トレーニング9回目 »

2012年4月 4日 (水)

グライ神ガー様

配達先の人がまた逮捕されました、こてつです。

台風並みの強風でドームなのに中止になった昨日からスライド登板したグライシンガーが往年のヤクルト尾花を思わせる変化球主体のピッチングでライオンズ打線を手玉にとってくれました。

とにかく制球力が抜群でしたね。時々投げるストレートも低めへバッチリと決まっていました。あんなにいいピッチャーだったかな?

ライオンズ先発の牧田は予想通りにいいピッチングを見せてくれますが、大松の意地のタックルで5回に1点をもぎ取ります。6回途中でマメを潰してしまったらしく降板しますが、次回以降試合で当たったらいいピッチングをされそうです。

里崎が効果的な追加点を9回に上げてくれましたが、14安打も打っておいて2点ってのはいただけませんね。

しかしながらグライシンガーの好投と今年の勝利の方程式となるのか?益田、薮田の田田コンビでしめて開幕4連勝!開幕からの4連勝は60年振りだそうです。ソフトバンクが今日も負けたので2日連続で単独首位!マジック140が点灯です。

昨日、水没したピッチを持ってウィルコムショップへ行ってきましたが、直すと新しく機種を買うのと同じくらいの金額がするかもしれないとのことです。3万6千円するんですけど・・・。

とりあえず工場に出して見積もりを聞くことになりました。その間は代替のピッチを貸してくれます。昔、間違って洗濯機で洗ってしまった時には、無料で修理してくれたのですが、その頃に比べてだいぶ通話料金が下がっていますからそういったアフターフォローを下げざるをえないのでしょう。

もう少し待つとウィルコムからピッチのスマートホンが出るという噂もありますが、あまりスマホには興味が無く通話、メール、写メが出来れば充分なので買い換えるならむしろ小さくてコンパクトな安い物にしようかと思っています。

« 台風が上陸したのか!? | トップページ | 加圧トレーニング9回目 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/44754840

この記事へのトラックバック一覧です: グライ神ガー様:

» グライシンガー好投で開幕4連勝!! [いすみマリーンズ]
M:○グライシンガー-益田-S薮田 L:●牧田-野上-岡本篤-星野 観衆 216 [続きを読む]

» 問答無用な開幕四連勝 [オリオン村]
今日は獅子の日だから負けても仕方がないかな、なんて言い訳を用意しての西武戦でしたが、見事な勝利で60年ぶりの開幕四連勝です。こうなると次は何年ぶりかと気になりますが、そもそも毎日オリオンズの創設から62年ですので限界が見えてきました。何にせよ無敗のままでQV...... [続きを読む]

» <プロ野球>マリーンズ60年ぶり開幕4連勝 [つらつら日暮らし]
えええ?何が起きてるの? [続きを読む]

« 台風が上陸したのか!? | トップページ | 加圧トレーニング9回目 »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30