フォト
無料ブログはココログ

« ペンは報われない | トップページ | 唐川好投 »

2012年4月13日 (金)

ネタ外人発見

ご当地ヒーローを見ました、こてつです。

マリーンズは今日から福岡でソフトバンクと3連戦。

成瀬・唐川・藤岡で行きますからなんとか5分で持って行きたい所です。成瀬は素晴らしいピッチングで8回を1失点。ペーニャに打たれたホームランが悔やまれますが、ソロだったのが幸いでした。

内川のあたりもマリンフィールドでしたらホームランでしたが、ヤフードームの高い外野フェンスに救われました。と言っても、サブローのあたりも惜しかったですけど。

試合は、両者チャンスを作るも1-1で時間切れ引き分けです。成瀬の頑張りで中継ぎ投手を休ませることが出来ました。

9回福浦のあたりは惜しかったですけどね~。ファールになったあのあたりがヒットだったら・・・。

さて、ソフトバンクの新外国人ペーニャですが守備がかなり怪しいです。なんで外野を守らせているのか秋山監督の意図がわかりません。契約条項に入っているんでしょうか?

とにかくあれじゃピッチャーが可哀想です。パスクチよりひどいですよ。バットは期待できそうですが、守備にも注目したい選手です。

明日は仕事なんですが、雨なんですよね。やだなぁ。

« ペンは報われない | トップページ | 唐川好投 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/44872116

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ外人発見:

« ペンは報われない | トップページ | 唐川好投 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31