フォト
無料ブログはココログ

« 病気経過 | トップページ | なんとびっくり単独首位 »

2012年4月17日 (火)

雨で中止

今日はきっちり昼休み、こてつです。

仕事をきっちりと定時に終えてマリンフィールドまで行ってきました。

2012_0417_172526dscn0263今日は、修学旅行の生徒さんたちも来ていたのですが雨で中止。う~ん、雨雲の動きは分かっているのだから40分もお客さんを待たせておく必要があるのかなぁ?さっさと中止にするか、強行にやって途中で雨が弱くなるのを待つようにすればいいと思います。

以前は雨なのにやると見せかけて結局中止ってのをよくやっていて、批判を浴びたのか去年はこういうのなかったんですけどね。色々とお金が絡んでいるんで判断が難しいのでしょうけど。

2012_0417_180611dscn0268一応観戦5回目ということで来場記念ピンバッジをもらってきました。今年はユニフォームをモチーフにしているようです。

1軍には小池が昇格。去年2軍でみっちりと鍛えていましたから出場する機会があるなら楽しみです。反対に里崎の状態が心配。プレス発表はないのわかりませんが今日もスタメンキャッチャーは金澤でしたね。里崎の離脱となるとリードもさることながらバッティングの調子が良くて恐怖の8番打者と化していたので打撃の面でも痛いです。

明日はペンが先発予定。グライシンガーは故障持ちですから今日の中止はガライシンガーを休ませる為にちょうど良かったと前向きに捉えればいいかもしれません。

« 病気経過 | トップページ | なんとびっくり単独首位 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/44920800

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で中止:

» 万年補欠から4番バッターに・・・ [3日で一流の打撃コーチになれる指導法]
基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか? [続きを読む]

« 病気経過 | トップページ | なんとびっくり単独首位 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31