フォト
無料ブログはココログ

« 雨だったので地下鉄博物館へ | トップページ | 子供の日に色々 »

2012年5月 4日 (金)

ロッテが勝ってウキウキ

P2Gの最後の敵が倒せない、こてつです。

今日は朝から晩までのシフトでした。久々に夜の配達に出たもんだからちょっと違和感がありました。

違和感と言えば3週間程前にうつの病院に行ったときに現在飲んでいる薬を1錠減らすように言われました。パキシルという薬なのですが、1日2錠を1錠にしてみて調子が悪いようなら自分で調整して増やすようにとのこと。

減らしてみると早速脳みそに電気が走る様な感覚がで始めて、手足にもその感覚が広がるようになりました。だんだん夕方になると疲れるようになりここ5日くらいは吐き気がするように・・・。

ということでとりあえず薬の量を元に戻したのですが、吐き気がするのはどうも風邪をひいたからみたいです(;´Д`)

チビこてつが1週間位前から風邪を引いていたのでそれがうつったみたい。今日はパブロンを飲んで寝ます。うつ病になると風邪をひいただけでも体にへんな違和感がでてくるんですよね~。

脳に電気が走るような感覚は薬を減らしたためだと思います。最近は出ていませんケド。まぁ、こんな感じで試行錯誤しながら薬を減らしていって健康な体を目指して行くわけですが、発症してかれこれ9年程になります。うつ病改善がライフワークになりそうで怖い・・・(・∀・)

休憩時間にPHSでマリーンズ戦を確認すると2-3で勝利!細かい試合内容はPHSでは確認できないので家に帰ってきてからパソコンを見ましたが、成瀬が頑張ってくれたようですね。あいかわらずチャンスに打てないは、大松はエラーをかますはしてくれちゃっていますが、勝てばいいんです、勝てば。

何より益田、薮田を使わないで勝ったことが大きい!昨日の9回益田はなんなんでしょうかね?本当に投げさせすぎると壊しますよ。タダでさえカルロス・ロサと伊藤を破壊しているんだから、意図のわからない登板は止めさせて欲しいっすね。

明日は唐川と野上の先発です。ここのところ調子のいい唐川だけに期待しつつもそろそろやられる順番か?等とネガティブ思考が出てしまいますが、やはり勝ちを期待しています。

2012_0412_182514dscn0255この間、100円ショップでスタジオクロコダイルのミッキーを買ってしまいました。バッタモンかと思いましたがタグが付いていたしどうも本物らしいです。嫁が言うことには最近このシリーズが安く売られているのを見るとのこと。ひょっとしたら版権が切れるので投げ売りされているのかもしれませんね。

>おたつさん

シーサイドホテルのバイキングの日程をきちんとお伝えしておけば良かったですね。予定を狂わしてしまってすいませんでしたm(_ _)mあのバイキングは嫁が大変気に入っております。と言うわけでうちは明日も行く予定です(笑)

うちから篠崎まではちょっとあるのですが、鉄道の展示は6月までやっているようなので天気のいい日にチャリンコにチビこてつを乗せて散歩がてら行ってみたいと思います。情報提供ありがとうございます。

« 雨だったので地下鉄博物館へ | トップページ | 子供の日に色々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/45136623

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテが勝ってウキウキ:

» <プロ野球>マリーンズ成瀬の粘投で連勝(追記:宮本とリベラ) [つらつら日暮らし]
接戦でしたが、勝ちました。 [続きを読む]

« 雨だったので地下鉄博物館へ | トップページ | 子供の日に色々 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31